top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

2017年5月です。


はじめまして! 部長の鈴木です!

この度、新HPが開設してから初めてここで書かせてもらいます。

五月になりまして、新1回生も部活の雰囲気に慣れてきてもらえてることと思います。HPを観てもらえればわかるのですが、なんと!!! 現時点で9人もの有望な1回生が囲碁部に入部してくれました!!! お昼の時間も1回生が部室にたくさんいて正直感動しています(笑) これからもいっぱい部室に来てほしいですね。いろいろなイベントがある中で一緒に楽しんで囲碁部ライフを送ってもらえればなぁと思います。

最近は部内リーグなども活発で関西リーグに向けてみんなが頑張ってる姿を見れて、本当に嬉しいですね。

熱心にやってくれる子が多くてこれからが期待できます。今頑張っている子たちの中には将来関西リーグのメンバーになってくれそうな子もいるんで個人的には期待してます!!!

この時期になると夏合宿のことも考えなければなりません。時期や人数や行先、手段…値段……

考えてるといろいろ良い案があって迷いまくりです。みんなができる限り楽しめるように、と考えているのですがそれがなかなか難しい…。個人的には鳥取砂丘行ってみたいんですよね(笑) ラクダとかもいるらしくて高いらしいけど一回くらい乗ってみたい!!! とまぁ、どうでもいいことで文章稼ぎました。文章少ないと、内容がうすく見えちゃってダメかなって思ったんです。鳥取砂丘の件は忘れてください(笑)

ってことで、これからはどんどん情報更新していこうと思うので,観てやってください。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

関学囲碁部合宿にて

遅くなりましたが、報告です。関学囲碁部は8/23~8/25の2泊3日で岡山の倉敷まで行ってきました!! 今回参加したのは18人でとても充実した3日間となりました。まず初日、我々は各々最寄りの駅から電車に乗り込み、倉敷まで約3時間……時間としては結構あるはずでしたが、部員同士でゲームしたり話したりしながらの3時間はあっという間でしたね。着いたら早速倉敷観光!! 美観地区に行ったりそこで食事をしたりの

2017前期終了

ブログ更新が遅くなりましたが、テスト期間も終わりまして夏季休暇に突入しました。 七月末にはテスト打ち上げもありまして、テストという嫌悪感溢れるイベント?(笑) も終わって解放感に浸っていることでしょう。 さて、関学囲碁部は8/23~25の2泊3日で夏季合宿を行います。今年の目的地は岡山県の倉敷です。プールや花火や観光、人狼に囲碁などなど内容は盛りだくさん! 参加者は18名とにぎやかな会になりそうで

春季関西リーグ終了!!

先日、二日間にわたって行われた関西リーグが終了しました。 そして結果報告がこちら。 対関大 1_4、対同志社 3_2、対摂南2_3、対大経法2_3の一勝三敗。 わが関西学院は二部四位という結果に終わりました。 今期はなんと一回生が三人も出ていました。一回生にはこれからに期待って感じですね。 あと、全勝賞も出ました!! 本人は何のことやらという感じでしたが(笑) 今期は負けた数のほうが多いという結果

bottom of page